忍者ブログ
札幌よりナチュラルライフを発信中! https://twitter.com/hiroro1616

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■


今日は朝からワクワクするくらいの良い天気

今日もキロロスノーワールドへ練習に行きました。

天気が悪かった昨日に比べたら車の数がどんどん増えていき、リフトを待つ列も長くて賑わっていました。

立派な託児ルームがあるのに、春はやっていないなんて残念すぎる

練習に参加するキッズは少な目だったけど、たくさん本数滑って、かなり充実した練習だった様子。

■■■


スキーをせず待機中の私たちは開催中のFISキロロスプリングカップを観戦したかったけど、歩いては行けないところでやっていため観られませんでした。
非常に残念。

大人の大会はキッズと違ってとても静かに進んでいるイメージ。皆一人で自己完結できるからかな。


宇くん、早速、石井智也選手に結果を聞きに行ってましたけど。

SL第1戦の1位は佐々木明選手、そして石井智也選手は3位と大健闘していました


昼過ぎから徐々に雲が多くなり、山頂では風速20メートルの風が吹き始め、ジュニアも午後の練習を切り上げてました。


今日でGW全般のスキーは終わり。

次は4日の予定!





拍手[0回]

PR
土曜日はホームゲレンデのばんけいスキー場で、ばんけい大会第一戦がありました。

石井スポーツプレゼンツ、道新スポーツ杯。

2年生男子は9人。
その内、7人はアルペン仲間。
まさかの転倒もあったりで、激戦の2年生男子。

宇くんの結果は5位でした。

普段のタイムレースでもなかなか上位4人に勝てないので予想通りの結果でした。

今一歩、状態の倒し方が足りないようです。
これはひたすら練習あるのみ。
アルペン始めてまだ2ヶ月なのだからここまでこれただけでも凄いです

表彰は3位までだったけど、お楽しみ飛び賞として、宇くんにブーツバッグが当たりました!
優勝者にはスキー板をプレゼントで羨ましい~!



日曜日は増毛の暑寒別岳ジュニアアルペン第一戦に参戦してきました。


スキー場に到着したときは凄い雪が降っていましたが、大会直後から閉会式まで晴れててくれました!


レースコースが奥の方にあり、私は友くん背負って、まさかの雪山登山になってしまい、観戦するには厳しいスキー場でした~!

2年生男子は5名参加でした。
田舎の大会のようで決して侮れない、ナスターレース公認の大会なのでレベルは高いです。

結果は4位でしたが、上位3名は色んな大会でも入賞している子達でアルペン歴も3年とか。優勝した子は幼稚園の時からナスターレース全国ランク1位の子。


宇くんの実力ではまだまだ。


でもこの大会、5位まで入賞で宇くんも盾と副賞として増毛の特産品、リンゴジュース1リットルを三本ゲットしました


来週はいよいよ、かもい岳で全道ジュニアの大会です。



拍手[0回]

フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
宇くんの本棚
最新CM
[10/13 まぁ]
[09/16 まぁ]
[05/01 ikko]
[03/04 まぁ]
[01/19 まぁ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiroron
性別:
非公開
自己紹介:
https://twitter.com/hiroro1616
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北海道ナチュラルライフ通信 All Rights Reserved