忍者ブログ
札幌よりナチュラルライフを発信中! https://twitter.com/hiroro1616

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高のお天気のもと、森学舎の家族大運動会でした。







幼児部、小学部合同で、毎度子供達のみならずお父さん、お母さん、じぃちゃんばあちゃんもフル参加です!







でも見てると、大人達が一番楽しそう(笑)







今年は友くんとピクニック気分でのんびりだけど、来年は私も頑張って参加しよう♪







皆様お疲れさまでした~















拍手[0回]

PR
09-04-17-01.jpg
森学舎・小学部の顔合わせには参加できませんでしたが、今日から小学部も始まりました。
週一回、4時半から6時まで。

宇くんは2時に盤渓小学校が下校になるので、今日は歩いて森学舎まで向かい、幼児部のバス送迎に一緒に乗って一周し、そのまま小学部に参加しました。
久しぶりに幼児部の子供たちに会えてうれしかった様子♪

子供達はお腹が空くので、おやつにグリッシーニを天然酵母で作って40本ほど持って行きました。
毎週くる小学部の子は約15名弱。
1年生時代は、小学校でのストレスを癒す場として森学舎の環境は最高です♪

4時過ぎに森へ着くと、決して温かくないのに、宇くんは半袖シャツ1枚で、外で遊んでいました。
子供達は長靴はいて、さっそくミミズ採取にいそしんでいました。

09-04-17-03.jpg

雪解け水の小川もできていました。
鯉のぼりも早々に泳いでいました。

もうしっかり春です。

09-04-17-07.jpg 09-04-17-06.jpg

拍手[1回]

フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
宇くんの本棚
最新CM
[10/13 まぁ]
[09/16 まぁ]
[05/01 ikko]
[03/04 まぁ]
[01/19 まぁ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiroron
性別:
非公開
自己紹介:
https://twitter.com/hiroro1616
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北海道ナチュラルライフ通信 All Rights Reserved