忍者ブログ
札幌よりナチュラルライフを発信中! https://twitter.com/hiroro1616

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知床峠ウッド

昨日は早く寝たにもかかわらず、7時過ぎに起きる。
宇くんはまだ寝ている。
ママだけ温泉に入りにいく。

8時過ぎ、宇くんも起きて3人で朝食へ。
宇くん、早速牛乳をテーブルにぶちまけた。

テーブルからの景色も素敵だったが、海の荒れ模様はここからでも良く見えた。観光船はもちろん、ダイビングは無理だ。

10時にチェックアウト。
昨日お世話になった「しれとこ自然村」にお別れの挨拶&ビールの差し入れをする。

せっかくきたのだからと、知床峠に記念写真を撮るだけに向かう。
すごい風〜!!
外へ出るとめちゃめちゃ寒い!!気温3度!!
大急ぎで写真を撮って車へ戻った。

すごい波を横目に知床を後にした。

帰りに宇くんのために、生田原にある「ちゃちゃワールド」に立ち寄る。木のおもちゃ博物館といったところ。
入場料大人800円は痛いが、宇くんのために・・と。
中間地点でなかなかいい休憩になった。
木のおもちゃも可愛いのがたくさんあった。けれどもやっぱり目が飛び出るほど高かった・・・・。
温泉とセットの券を買ったので、温泉に入って温まる。

宇くんは温泉でも潜水して一緒に入っていたおばちゃま方を驚かせていた。温泉で潜るのは勘弁して欲しい・・・。

生田原を出発して、5時間後、やっと札幌に到着。

宇くんはずーっとチャイルドシートに座っていたが、さすがにラスト1時間は何をやっても聞かなかった。
仕方なくスリングに入れて、眠りながら到着。

宇くん2度目の超ロングドライブお疲れさん。

拍手[0回]

PR
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
宇くんの本棚
最新CM
[10/13 まぁ]
[09/16 まぁ]
[05/01 ikko]
[03/04 まぁ]
[01/19 まぁ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiroron
性別:
非公開
自己紹介:
https://twitter.com/hiroro1616
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北海道ナチュラルライフ通信 All Rights Reserved