忍者ブログ
札幌よりナチュラルライフを発信中! https://twitter.com/hiroro1616

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検査の結果、骨肉腫で他の転移が見つからなかったので、木曜日に断脚の手術しました。



経過は順調なので今日、面会に行ってきました。



昨年暮れから元気なく、痛みに耐えて尻尾をフル余裕もなかったさくら。



今日は元気に尻尾を振って笑顔で居ました!



痛みを取り除けて良かった!



もう痛み止もなしでも平気の様子。



食欲も旺盛。



でも退院は週明けになるのでしばしばお別れ。



甘えた吠えが廊下まで響き渡ってました。



病院は漫画本で有名になった、北大獣医学部の動物病院です。











拍手[0回]

PR
10-14おとといからさくらの調子がおかしい。
玄関にいるのに朝方に吠える。散歩かなにかを要求する甘えの吠え方。
たくぞ〜が何度おしっこに連れて行っても、要求してきて結局2時間ばかり眠れなかった。

今日も日中、そんな状態が続きママも何度も散歩へ連れて行った。
さくらはちょっと精神不安定になっているらしい。

今日は植木屋さんが来て植樹していった。
植樹する間隔が広くてほんのちょっと不満・・・。
ま、途中で気づけばよかったんだろうけど。
それでも木が入るとなかなかいい感じだ。

さくらはずっと外で過ごさせてみた。

夜は今度は2時くらいから吠え出して、結局玄関へ。。
たくぞ〜もぐったりだ。

拍手[0回]

先週外構をやってもらったが、最初の絵柄とデザインが変わっていた。


やっぱり最初のとおりに仕上げてもらうようにお願いして、本日作業をしてもらった。

絵と同じになった。
これで芝生の面積が少なくなって手入れもしやすくなったかな。
といっても手入れしなければいけないのには変わらないか。
あとは樹木の入荷を待つのみ。

駐車スペースにアスファルトを敷いてもらったが、翌日から停めてもいいといわれても2日間ばかり置いてから車を停めたのに、しっかりタイヤの部分がへこんでしまった。
こうなるのは仕方がないと思っていたのでさほど気にしてなかったのに、外構工事と同時にそこも直してくれるという。
しかも、全部はがしてやり直してくれていた。
プロとして完璧を目指したいんだろうか?

明日朝またアスファルト舗装工事がくる。

さくらは本日の工事中、ずーっと吠えていた。
確かにアスファルトをはがす時には家が揺れていた。

拍手[0回]

紅葉楽しみにいていた藻岩山の紅葉。
やっと一部始まってきた。
キッチンから見えるこの紅葉はなかなかのお気に入り。
もちろん期間限定。

拍手[0回]

当初は2階に2箇所ウッドデッキをつけてもらう予定でいたが、引渡しのときなのに、急遽1階にもウッドデッキをつけてもらうことになった。
しかもただで・・というか込みで。

入居してから外溝工事とウッドデッキ工事と続いていたが、今日でやっと完成した。
しかし、外溝の方はまだ樹木が届いていないため、植樹はまだ。
それと一部手直ししてもらうことになったので、まだ完成!!とは行かない。
ウッドデッキは白くて綺麗だが、春までその綺麗さを保っていられるかな??

拍手[0回]

フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
宇くんの本棚
最新CM
[10/13 まぁ]
[09/16 まぁ]
[05/01 ikko]
[03/04 まぁ]
[01/19 まぁ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiroron
性別:
非公開
自己紹介:
https://twitter.com/hiroro1616
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北海道ナチュラルライフ通信 All Rights Reserved