忍者ブログ
札幌よりナチュラルライフを発信中! https://twitter.com/hiroro1616

<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dab36de4.jpg
思えば、昨年のこの日小樽でダイビングしてアフターの温泉で湯あたりし、帰宅後具合が悪くてそのまま寝込んだのが「つわり」の始まりでした。。

もうマル1年!ラストダイビングから1年経ったのね~。。これで、流氷ダイビングで復帰していたら記念ダイビングだったのに、、、。まだ、言ってる。

今回、宇くんと温泉に快適に入る為に椅子を購入してみました。出来れば持ち運び便利なもの、と思ってビニールで空気を入れるタイプを購入。ディズニーのミッキーさんのやつ。本当はプーさんが欲しかったんだけど、売り切れだった。
(後日この椅子よりも素敵なバンボチェアを入手!!そっちのほうが断然いい!!)

ちょっと大きくて邪魔くさいけど仕方が無い。早速温泉に入るときに使ってみました。私が体を洗っている間と宇くんを洗うときにも役立ちました!
(1歳未満の子ならバンボチェアが断然お勧め!)

<写真>
左上(しれとこ自然村にある露天風呂から流氷が見えるよ♪)
左下(ママに抱っこされる宇くん)
右上(路肩の斜面で餌を食べる野生のえぞ鹿)
右下(ビニールの椅子にすわる宇くん)

拍手[0回]

PR
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
宇くんの本棚
最新CM
[10/13 まぁ]
[09/16 まぁ]
[05/01 ikko]
[03/04 まぁ]
[01/19 まぁ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiroron
性別:
非公開
自己紹介:
https://twitter.com/hiroro1616
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北海道ナチュラルライフ通信 All Rights Reserved