忍者ブログ
札幌よりナチュラルライフを発信中! https://twitter.com/hiroro1616

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食後はどうするか、

プールにするかスキーにするか宇くんに聞くと、

二つ返事で「プール!!」と答えたので、

準備をしてプールへ。

09-03-15-09.jpg

ウィンザーでは、

プール、スパ、温泉へはバスローブを着て行きます。

これがなかなか慣れない。

子供にも子供用のバスローブとスリッパがあり、

なかなか可愛いのです。

そしてプールへ。
 

拍手[1回]

PR
朝目が覚めると、外はまだ真っ白~

仕方なくスノービューを見ながら私は部屋のバスへ。

父子は温泉へ行きました。

09-03-15-01.jpg

そうこうしているうちに、

なんとなく景色が見えてきました。

09-03-15-02.jpg

湖がやっと見えた~~。

支度をして、朝食を食べに『ギリガンズ・アリランド』へ。

拍手[1回]

今回泊まった部屋は、7階以上にあるジュニアスイート。

その中でも、バスルームから景色が見える部屋でした。

528.JPG 529.JPG 530.JPG

奥行きのある間取りです。

531.JPG

アメニティはブルガリ。

でも、バスジェルと、シャンプー&コンディショナー、ボディミルクだけ。

あとはウィンザーのアメニティで普通でした。

ちょっと期待大過ぎたかも・・
 
 

拍手[0回]

温泉から部屋へ戻って、今度はディナーの支度です。

到着時間が遅れてしまったため、

レストランの予約時間まであまりない。

今夜の予定のレストランは

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ

ホテルからはゴンドラで下山したところに位置します。

夏場はゴンドラで行けるところ、

冬場は運航していないためホテルで送迎してもらえます。

車で約15分から20分。

時々視界ゼロになるので、時間がかかりました。

お店につくと、

吹雪の中外で待っていてくれました。

拍手[0回]

スパを左に曲がっていくと長い渡り廊下があります。

その奥に温泉『山泉』があります。

一転して和風な雰囲気にほっと一息。

小さいけど一応温泉です。

しかし、外は暴風雪のため地立地的に恐ろしくて露天風呂には行けませんでした。

晴れていたら素晴らしい景色が見えただろう、という感じです。

夏は夏で、緑がきれいなんですよね~。

 
521.JPG
男風呂は御影石らしい
522.JPG
男女共有部
520.JPG
脱衣所の一部

時間は夜10時までと、翌朝6時から10時まで。

朝になると男女入れ替わりました。

当然ながら、

日帰り入浴はやっていません。
 

拍手[0回]

フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
宇くんの本棚
最新CM
[10/13 まぁ]
[09/16 まぁ]
[05/01 ikko]
[03/04 まぁ]
[01/19 まぁ]
最新TB
プロフィール
HN:
hiroron
性別:
非公開
自己紹介:
https://twitter.com/hiroro1616
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北海道ナチュラルライフ通信 All Rights Reserved